2009年9月27日日曜日

だぁ~れだ?


 
それは・・・アヒルと思われるが・・・
ちと大きすぎるんじゃないかい!?
 
水都大阪2009
大川にて
 
フローティング・ダック』ちゃんは、その日も気持ち良さそうに
青空を写して青く染まる大川のほとり、八軒家浜に浮かんでいた。
 
オランダの芸術家 F・ホフマンさんという方の制作により
9月27日、今日までここにいた。 

  

 
ずっとここにいてくれたらいいのに・・・
と、思っているのは僕だけじゃないはず。
 このあひるちゃん、この子のかわいさだけが魅力なんじゃない。
この子が、大自然の中ではなく、都市景観の中の高層ビルを背景に
浮かんでいるのが絶対いい!!



いつかまた逢える日を待ち望んでいます。
橋下さん・・・(^^)/
 
 

0 件のコメント: