2009年9月22日火曜日

一期一会

 
今日出会った人たち
 
僕らの演奏を聴いて下さった人たち
 
本当にありがとうございました
 
たかがアマチュアBANDの演奏
 
それでも足を運んでくださった人たち
 
僕らの演奏に期待し、楽しみにしていただいていたとしたら・・・
 
ぼくらは精一杯の努力と練習をしてきたか
 
少しでも楽しんで聴いてもらって
 
また聴きたい・・・と思ってもらえるような
 
そんな演奏ができたか・・・
 
それを忘れて自己満足だけで終ってしまっては・・・
 
それだけは絶対避けたい
 
応援していただいている方たちだけのために
 
演奏しているわけでは決して無い
 
ぼくらは僕らが楽しんで演奏している
 
その延長上に、縁あって演奏を聴いていただく・・・LIVE
 
一期一会の出会いを大事にしたい
 
今日と同じステージは二度と出来ないのだから・・・ 
 

 

0 件のコメント: