2009年12月27日日曜日

2009年



2009年、残すところあと4日に・・・
 
今年一年は、結婚する従兄弟の結婚祝いの席から始まった。
BANDメンバーの焼肉店にて、久しぶりに会う従兄弟同士の会席。
 
 
 
その従兄弟が2月に結婚し、なんとネパールで暮らすことになり
いつかはエベレストを訪れてみたい・・・と、
またまた新たな野望が生じた(^^)v
 

 
春、新型インフルエンザの陰が世界を席巻し
日本中が未知の病気の脅威を感じ出した頃
嫁さんの弟夫妻が暮らしているNewYorkに行くことになった。
 
今年一番の想い出は、帰国した後に
会社での健康チェックから、一気に現実に戻されることに・・・(xx)
 

 

 
夏、八月の終わり・・・
FairWayのLiveで燃えた!
 

 
あんな大勢の観客の前で演奏し、渦巻くような拍手を頂いたのは
初めての体験でした。
 

 
秋、42歳にして初めて・・・・
眼鏡を作っていただいた。
 
千葉県にある”眼鏡のとよふく”さんにて。
 
眼に力を入れすぎている・・・と眼の遣い方までを
丁寧に診断していただき、
単焦点の、作業・読み書き用のものを作っていただいた。
 

 
冬、12月、いつも慌しく過ぎた一年を省みて
やり残したことだとか反省だとか
つくづく自分のことばかり考えてるんだなぁ・・・と
また反省。。。
 
あの人この人に感謝感謝の2009年があと4日で終る。
  
今年も一年お世話になりました

0 件のコメント: